fc2ブログ

11/05のツイートまとめ

2017/11/06 04:10:22 | 呟き | コメント:0件

gallllaxy_oppai

RT @PerfectNISEMONO: 春木競馬場という競馬場が昔大阪にあって、黒字だったんですが市民運動の結果無くなったと言われているんですが、その競馬場を調べていた人がとったインタビューの中で「最初はおばちゃん一人が騒いでるだけやったんや」という旨の発言をしていたのを見て…
11-05 01:46

RT @PerfectNISEMONO: ここで言いたいのは当然女がどうとかギャンブルがどうとかじゃなく、たった一人の、その時点では極端で嘲笑されるような意見でも、案外力を持って通ってしまうことがままある。という話です。
11-05 01:46

RT @unzenkimendake: @yuche13 https://t.co/kcdSoLLDan
11-05 02:58

RT @unzenkimendake: @yuche13 そして機銃を植えます。これだけのことですが、48ヶ所くらい繰り返します https://t.co/oIwflLUja7
11-05 02:58

RT @tokyo_ff: 高柳健次郎氏をリスペクトして、テレビ受像実験のイをフィギュアにしました。 https://t.co/EK6wprYbZg
11-05 10:45

百田尚樹氏の講演会に現れた沖縄タイムス記者 その「言いがかり」の中身とは? 「差別の意図はない」にも「中国、韓国人はマイノリティだから https://t.co/MA1Z4JPSF7 @Sankei_newsより
11-05 11:01

安倍首相のおひざ元・衆院山口4区で起きたこと…これが選挙戦なのか 民主主義が揺らいでいる https://t.co/eL1RX46Qt9 @Sankei_newsより
11-05 11:05

RT @yousuke_K: ブスのメンヘラは自殺しようとしても誰も止めてくれないから自然淘汰されていってメンヘラは可愛い娘が多くなる説めっちゃ好き
11-05 12:50

一日中天狗のコスプレ画像が飛び交う、醜いインターネッツことツイットル。
11-05 18:44

RT @kanenooto9869: イヴァンカ氏について間違いなく言えるのは、「ああこいつらは私のことを顔とスタイルがいいだけの無能だと思ってるんだろうな」と見抜いた上で笑顔でマスコミ対応している点である
11-05 18:49

RT @kelog21: 来日。 https://t.co/NXkj7CpP5j
11-05 18:50

RT @zenrachuunen: アワワワ!ズボンの中からイモムシが!なんだチンポか。
11-05 19:11

RT @masterpangea: トイッター映えする担々麺食べてきた https://t.co/Jpdso2fRQy
11-05 19:18

RT @Kan_TORI: 一匹オオカミとカラス、異なる2種が協力しあって狩りをするなんて知らなかった。「お互いを見失うことなく、何キロも旅をします。」…うーん、かっこいい。 https://t.co/T7PtAa3EWU
11-05 20:57

RT @chibi_93kame: 坑道掘削装置ずっと見ていられる(笑)#勝田駐屯地 https://t.co/RWtDW1JVF2
11-05 21:54

RT @saitamakita: 【オーストリア】標高1,893mの山の頂上に『木製の巨大ペニス』突如出現https://t.co/s3C5JdDHZEいったい誰が何の目的でここまで運んで立てたのか?、謎すぎて地元住人たちは困惑 https://t.co/cgiLA6E6
11-05 22:10

RT @KentGilbert01: GHQが日本人に自虐史観を植え付けた占領政策「WGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)」は歴史的事実です。デマや陰謀論だと思っている人は一次資料を読んで下さい。なぜ産経以外のメディアはWGIPを未だに報じないのかな?htt…
11-05 22:10

RT @hyakutanaoki: むかつく!サンフランシスコ市にも腹が立つが、同市に抗議する決議案に反対した大阪の自民党市議団にも腹が立つ。もう一つ、「慰安婦問題は私のライフワークだ」と公言している某自民党議員が、このことに沈黙しているのも腹が立つ。維新が嫌いでも、日本…
11-05 22:51

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する