インド刑事 ガラム&マサラ

03/26のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

(スクウェアはシャルロットじゃなくて熟女を入れるべきだった)
03-26 00:27

10時間寝て元気一杯だけど腰は痛い。
03-26 11:26

RT @y1m1k5s2r3k1: 京大生の卒業式のこのナッシー単位落としてるけど平気なんか? https://t.co/SVumHhOyJz
03-26 11:38

うっかり「ビデ」を押し、タマキンを抉られる。
03-26 11:45

活動家みたい...(絶望)ファスナー開けられんな。 https://t.co/uo0p7tCf6o
03-26 12:08

あちらの在庫が尽きたのか、体格に合わないLサイズのシャツが届いてしまい、自慢の胸筋と乳首が全く映えない。懸賞だから文句は言えないか。
03-26 12:12

RT @masterpangea: どう見てもアベ政治を許さない人だ…
03-26 12:13

RT @vhysd: うんころ爺 https://t.co/0PuQblsv4e
03-26 12:23

デカビタ派ですが、たまには。 https://t.co/LFY8BxLvhP
03-26 13:08

RT @PerfectNISEMONO: 午後も半日 https://t.co/WD2ATiGCy2
03-26 13:09

続きを読む
関連記事

03/25のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

RT @PerfectNISEMONO: 陰茎でもやるか…
03-25 08:04

RT @PerfectNISEMONO: 陰茎をやるとかいう意味不明ワード
03-25 08:04

RT @joshu: why https://t.co/vcMIGGKYsu
03-25 13:10

RT @gekigavvolf: 【拡散希望】一個人の独断と偏見によるマンガWeb復刻企画「エクストリームマンガ学園」第14回、とよ田みのる『金剛寺さんは面倒臭い』公開しました!https://t.co/QauWCthckG作中の9割以上が「本編に深く関わりのない」話で構成…
03-25 13:19

RT @JJ_bone: 禁呪でキマイラ状態にされてしまったWarwick見つけた。「俺にベースとしての意識があるうちに殺してくれ感がすごい」 https://t.co/3simOrKS2w
03-25 13:20

RT @masterpangea: Mantra3rdアルバム"鼻とゆめ"、絶賛販売中!ぼくの部屋から在庫をなくそう!はやくしろ 鼻とゆめ POPS ACADEMY RECORDS https://t.co/v6iikZPxnC @amazonJPから
03-25 13:21

RT @yuche13: (天狗の部屋を在庫でいっぱいにしたい!)
03-25 13:21

(Mantra、知人などにオススメしたいのは山々なんだけど、Mantraを聴く→もっと知りたいと思う→Mantraや天狗のトゥイットゥーを見る→「このウザ絡みするイン刑とやら、あやつ(ザ・マンではない)に似てね?」→我が身の破滅という流れが嫌なので、一切紹介してません。)
03-25 13:26

RT @yuche13: (あーもーあーもー!)
03-25 13:26

RT @yuche13: (……Amott?)
03-25 13:26

続きを読む
関連記事

03/24のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

@KENNY_CRISPY 毎月コンスタントに200体産んだとしても、1億分の一ってことは....あのコテシは41,700年に1人の美コテシ!
03-24 00:48

RT @ide_sdmmagazine: 聖剣伝説2はパッケージがメチャクチャ好きで、これ書いてた磯野宏夫さんは2013年に亡くなってるんですよね。教科書の表紙とかも書いてた用で言われて納得 https://t.co/wvgoKun0Xh https://t.co/iic0s
03-24 00:49

(スノッズワンガーってなんだ?)
03-24 00:50

RT @PerfectNISEMONO: チンコ関係の話だと、お笑い芸人のほっしゃん。が26.5cmらしく、中学校時代は大人しい存在だったのにチンコのデカさだけでヤンキーから一目置かれていた上、たまたま同じ学校で二つ年下のたむらけんじも「星田さんのチンコはヤバい」という噂で当時…
03-24 08:22

@KENNY_CRISPY あ、これツルタンとかおしぶちのもじりとかじゃなくて、そういう単語が元からあるのか!
03-24 09:52

@KENNY_CRISPY ないのか....。 https://t.co/yxUMPX76RS
03-24 11:04

RT @zenrachuunen: 「ウオオオーッ!お前の父ちゃんペーニースー!ハッテン行為でソーセージー!」「フハハハ!それがどうした!玉を見せろ!」
03-24 12:52

RT @PerfectNISEMONO: PATAのいいところは林に対して半笑いで接してそうなところ。
03-24 13:53

RT @PerfectNISEMONO: YOSHIKI、周りがイエスマンだろうから暴走しそう(今もしてるが)だけど、他のメンバーの存在でまだ止まってるよね。お杉は制作上の意見はちゃんと言うようにしてそうだし、石塚は割とファンに似た半笑い感覚で見守ってそう。出山は幼馴染特有の信…
03-24 13:53

(仕事が粗方片付いたので気分転換にsteam 開いたらgoblinがログインしてる...サボりにくい......)
03-24 15:17

続きを読む
関連記事

03/23のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

追っかけてた良作SSが急遽としてハーレム展開入ったので、黙々とオゾン層に頭突きしてる。
03-23 00:09

(一転してのモテモテ展開はやめろっつってんだろ!!!!)
03-23 00:10

(メロスピだと思って買ったアルバムがひたすらアコースティックアレンジだった時の気持ち。)
03-23 00:15

RT @KENNY_CRISPY: ちんちん
03-23 00:50

RT @PerfectNISEMONO: 手マンはポリコレ的にアレだから手パーソンにしろって言ってるでしょ。
03-23 01:31

RT @toshio_tamogami: 女性が輝く社会と言いながら政治家や金持ちの奥さんはほとんど仕事についていない。
03-23 09:31

RT @s_witchingmetal: 陰茎は 一足早く 起き上がる (起床の句)
03-23 09:31

RT @Black_Post_Bot: 転職理由、素直に環境がクソだった的なこと言うと「それを変えていこうとは思わなかったの?」と詰めてくる人事が何人かいたけど短い人生、健気な24歳の娘がどうやって変えてくんだよ、たしかにそこで変えれたら文句無しの美談だけど、おっさんガイアの夜…
03-23 10:08

RT @cardgame_puzzle: 大人気のソリティア、ついに日本上陸!!もう待てません! https://t.co/8RqXXzv9ZN
03-23 10:09

RT @vhysd: あの「ソリティア」が「日本」に「上陸」するそうです!
03-23 10:09

続きを読む
関連記事

03/22のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

@gallllaxy_oppai 黒ギャルのはしり。
03-22 11:07

RT @hirosehideo: 誰だ、こんなめんどくさい、わかりにくい、おもしろい時計の文字盤考えたの。数学好きがますます増え、数学嫌いもますます増える。 https://t.co/TaYRVTn8gp
03-22 11:48

6.8.12以外なにもわからん。
03-22 11:48

RT @OidnS: https://t.co/aQ8qhQI5Xg
03-22 11:49

RT @eiitirou: そして本日一番大盛り上がりだったゲーム、『ERUPTION』!!「このゲームはですね、とある孤島で火山が大爆発して溶岩流が襲い掛かってきますので、ふもとの各村々は………」「助けあうんですね?」「いや、溶岩流を他の村に流し込みまくります」「 悪…
03-22 12:40

RT @eiitirou: 「ちなみに村に溶岩が押し寄せると気温もどんどん上がっていきます。+280度まで行くと完全に死に絶えますので気をつけましょう」「いや+50度ぐらいでも死ぬよ!!!!普通に死ぬよ!!!!」「むしろ280度まで耐えられるこの島民なんなんだよ!!!!」…
03-22 12:40

RT @ogugeo: 米国のジャーナリストが「消えゆくインドの階段井戸」という写真集を出版。同国で広まった徒歩で水を汲むための壮麗な建築物だが、水道の普及などにより放棄されるものも多い。写真の紹介記事二つ https://t.co/49BfzE5VrD https://t.c
03-22 12:43

RT @yuche13: (メンバー付けて貰えるっぽい、外人2人)
03-22 13:54

RT @yuche13: (頭を抱えてる)
03-22 13:54

ゆさんも外人じみたところあるから(台所に土足)、楽勝っしょ。
03-22 13:59

続きを読む
関連記事

03/21のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

三位一体を聞きながら眠ろうとしたが、「恋の花占いII」で爆笑しながら起きてしまった。
03-21 00:02

RT @PerfectNISEMONO: 恋の花占いⅡ vs 無情の愛X
03-21 00:41

RT @ohmysorrow: 👺の気持ちになってる
03-21 08:30

RT @osanall: 宇宙一かっこいいグループショットかよ https://t.co/UFvij8lMh2
03-21 09:35

RT @soudai3: みんながぶつくさ文句を言いつつもある程度楽しく生きられる、というバランスが、特段負担を重く感じる個人への配慮で破壊される、というのが現代の潮流であろう。
03-21 10:08

先週に布団を変えたのだが、30年来の課題であった「朝、1人で起きられない」が劇的に改善したので(1週間連続で、平日だろうが休日だろうがパッと目が覚めた)、布団選びは大事だな。
03-21 11:45

RT @nakamla: くまのこみていた かくれんぼ叔父貴を刺した子 失踪中ようやく保釈で また刺した 若頭血ぃじゃ 血ぃじゃ チンケって言いなや!!叔父貴を血祭 他にも五犯ほどほど 返り血 真っ昼間から直後逮捕 拘置所入ろ選任弁護士帰って 組解体
03-21 12:13

RT @sugarsaltss: くまのこみていた かくれんぼお辞儀の角度は30°言い訳しないで働いた働いた椎名椎名 林檎って椎名姉貴の彼氏が音信不通ほぼほぼ幹事をやってる天パろくろ首のうなじのエロさ全然善人ぶらない愛妻家
03-21 12:13

CDとかMDとかデジタル媒体はこう、複雑すぎて、「よくわかんないけど、コンピュータが上手いことやってんでしょ?」と、仕組みについて疑問すら抱かないが、レコードのあの溝を引っ掻いたら色んな音が出る仕組み、私にでも理解できそうなのに全然納得できないが故に気味が悪い。
03-21 13:03

普通に考えたらよ、キーキー引っ掻く音が出るだけで終わるのに、音楽流れるって不思議じゃね?法王猊下はトランプ氏の前にレコードを悪魔祓いしてくれ。
03-21 13:05

続きを読む
関連記事

03/20のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

RT @9m: バランスボール 収納 方法 https://t.co/aEpiOwUDKp
03-20 01:21

RT @ExaltAnarchy: https://t.co/BifsuTvymF
03-20 01:22

(これは伝説のパイロ・ペニス!!)
03-20 01:22

RT @PerfectNISEMONO: | F陰茎怒張(ファファソラララ)~  C陰茎怒張(ラソファーソド↓)~  Gm7(2xB♭m7)陰茎怒張(ソソラシ♭シ♭シ♭)~「1  F陰茎怒張(シ♭ラソーラド↑)~「2  F (2xEm7-5)陰茎怒…
03-20 01:24

昨日に引き続き、今日も休みだということにも今気付いたので、スーツを脱ぎます。
03-20 08:11

RT @PerfectNISEMONO: 引き続きテストです。 https://t.co/iGPzlMw3OR
03-20 08:12

みなさん、ちゃんと連休前にはさりげなく「今度の3連休は⚪︎⚪︎します」とかをツイートして、俺にそれとなく「ほう、近々に三連休があるのだな!」と気付かせて。
03-20 08:15

RT @PerfectNISEMONO: おーたーくのー イーキーりー まーどーのーゆーきー♪
03-20 08:16

小売業の人を相手にしてると、曜日や祝日の概念が曖昧になっていく...。
03-20 08:20

RT @yuche13: (ヘヴィメタル) https://t.co/VWlBvxSHCa
03-20 10:22

続きを読む
関連記事

03/19のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

おやすみなサインオブジハマー https://t.co/CtzUVtaN0h
03-19 01:16

珍しくパッと目が覚めたのでスーツに着替えたけど、日曜か...。寝よ。
03-19 08:05

RT @fami2repo_bot: 逆子だったので”カポエイラ”にしようと思ったのですが、それではあんまりだということで”カエラ”になりました。(山口県 否間人)
03-19 08:10

RT @nemesis__divina: 耐えろ!ファランクスを崩すな!働き方改革はもうすぐだぞ!👥👥👥👥👥👥👥👥💥💥💥💥💥👥👥💥🐱🐱🐱💥👥👥💥🐱🐨🐱💥👥👥💥🐱🐱🐱💥👥👥💥💥💥💥💥👥👥👥👥👥👥👥👥
03-19 11:54

小説の読み方を忘れてしまったようで、『私は犯人じゃありません」と言っていた登場人物の台詞を鵜呑みにし、そいつが結局犯人だったことに納得がいかず、「お前!男が一度活字にしたことを易々と撤回するなよ!!!」と憤慨した。(小説を報告書かなにかだと勘違いしている。)
03-19 12:15

ミニジャックに変換する銃弾みたいなプラグをまた無くしたので、また買いに行かなきゃ。
03-19 12:18

大抵、一度はステレオ→ステレオのプラグを買って家に帰ってからミスに気付くが、今回はちゃんと一発でモノラル→ステレオのやつを買ってみせるぞ。
03-19 12:21

暖かくなってきたし、兵器工廠ごっこ(プラモ作り)を再開しなくちゃ。やることがいっぱいだ。
03-19 12:24

RT @Sixx_Nine: I will search for the emerald sword… https://t.co/vaGBudwDQb
03-19 12:24

遅ればせながら買いまして、最強っぷりに泣いてる。 https://t.co/WdCgIIRmhZ
03-19 12:38

続きを読む
関連記事

03/18のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

RT @PerfectNISEMONO: |Gm7 E♭陰茎怒張(レーレーシ♭ーシ♭ーラーシ♭)~F B♭陰茎怒張(ソーシ♭ーラーシ♭ラーソーファ)~「1Cm7陰茎怒張(ファファミ♭ーファソ)~Adim陰茎怒張(ソソソソファ#ーソラ)~D7sus4 D…
03-18 08:00

RT @PerfectNISEMONO: Orionからの招待状、流れるようなスイッチボーカル、美しいコーラスワーク、完全にゴリゴリなシンフォメタルなのに強引にねじ込まれるアコギ、ペポペポギターソロとこれぞTHE ALFEE!!という感じでとてもいい。
03-18 08:29

RT @PerfectNISEMONO: ソロアルバムFantasiaの一曲目であるエデンの君で、そこら辺の若手メタルバンドが束になっても敵わないようなめちゃめちゃカッコよく展開も練られた一分近いイントロの後、第一声から音程をハズして何もかも台無しにするから高見沢俊彦は本当に凄…
03-18 08:30

RT @nakagawa_ho: どしゃぶりリグレット https://t.co/I4i7Gerwvm
03-18 10:06

はい。乗員育ってなくてもなんとかなる(こともある)。 https://t.co/edm5ALnUoE
03-18 11:25

ボイスチャットでゾワゾワする声の人から話しかけられると辛いので、ボイチャ切りたさ。
03-18 19:15

RT @Dies_lrae: 先日、ゆさんとカフェデートしましたが、香箱座りせずに普通に座ってタバコ吸ってたし、お金欲しい合コンしたいと仰っていたので、🐱ではなく完全に欲望にまみれた👤だった。
03-18 19:16

@masterpangea https://t.co/t8i3InZ9JS
03-18 19:20

@masterpangea 甲高いオタク声のことなので。天狗の声はむしろ好きよ?
03-18 19:21

RT @vhysd: 理不尽な格差社会への怒りと悲しみ、そして抵抗のことを考えながらゆっくりくつろぐぜ https://t.co/nWBdIoZQqn
03-18 19:24

続きを読む
関連記事

03/17のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

RT @rurue0111: ガラス用絵の具で網戸にドット絵描けちゃいます☺︎ #百均のグッズ間違った使い方選手権 https://t.co/1feDA5HFtH
03-17 12:41

RT @nanka_daya: くまのこみていた かくれんぼ栃木へ行くのに圏央道ユーグレナだけど満ち足りたミドリムシニーナ マーリャ ノルマリーナ ミーシャリンガーハットでシャカシャカポテトこの頃催事をやってる波止場与謝野晶子夫の寛年々石碑になって内覧会
03-17 15:34

RT @hidaru: びくんびくんしすぎじゃね? https://t.co/v0qjctg047
03-17 21:49

RT @PerfectNISEMONO: A LIFETHE ALFEE https://t.co/XAY7zMVhWX
03-17 21:51

RT @LTJG_Ken: 仮に、仮にですよ。自衛隊が他国の軍隊と比べて、あるいは他の行政機関と比べて情報公開に消極的で、それが日報問題に繋がっているとすれば、それは何故なのか。そこには、戦後のいわゆる「冷遇」の時代から、特車と言い、護衛艦と言ってきた、スーパー「本音と建前」的…
03-17 21:52

RT @LTJG_Ken: 仲間内では本音で話し合うし、もちろんそれが日本の防衛のために必要だと心底思っている。しかし周囲は理解してくれない、どうせ公になれば叩かれる。どこの国の軍事組織にも似たようなところはあるけど、日本の場合は一事が万事、その発想になってしまっているのではな…
03-17 21:52

RT @fpsg1: とりあえず、さっぱり原理とかどうやるのかとか、全然わからねえけど、この技術はスゲエ!! https://t.co/KIfMLzIx6O
03-17 21:52

久々のMバッジ。 https://t.co/XxzmrC6l7u
03-17 21:58

RT @fami2repo_bot: じゃあアンタ、模範囚だから「もっちゃん」ね!(山梨県 隙間フレッシュ)
03-17 22:41

bad again(ベードゥゲーン)
03-17 23:10

続きを読む
関連記事

03/16のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

弦を激安のものに交換してからというもの、弾けば弾くほど嫌になる。なんで3パックも買ってしまったのか...。
03-16 00:31

なんかこう、派手なシャツを着た虚弱児みたいな、上辺だけの音がする....。
03-16 00:35

RT @f_takutaro: 1ページ漫画「ギャル 怒りの高校受験」 https://t.co/LgDbG807QY
03-16 08:11

「『騎士団長殺し』に対抗して、『魔羅男根ポコチン』!!グフフーッ、未読じゃから扱いが難しいのぅ....!」 上半身のみをフルプレートで覆った中年男性は、自慢のランスを極限大露出!(後略)
03-16 09:20

RT @ganesa2015: 「ラ・ラ・ランド」を2度ずつ下げたら「ソ・ソ・尊師」だな #朝最初に考えたこと
03-16 10:28

RT @7010grind: ニートメタルをよむ一コマ目からコレである↓ https://t.co/qBCXu8FN2n
03-16 10:29

RT @ohmysorrow: (設計書の内容について、それを書いた本人に向けて詳しく説明させられる、というわけがわからない事態)
03-16 16:45

RT @ohmysorrow: (これ書いたんお前よな?)
03-16 16:45

50くらいの娘が80くらいの母に「ママ!ママ!」って言っててゲンナリした。やっぱ年相応の呼び方ってあるよなと。
03-16 19:45

RT @arclisp: PENIS
03-16 19:45

続きを読む
関連記事

03/15のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

RT @PerfectNISEMONO: スピードも破壊力も野球より拳銃の方がはるかに上
03-15 00:00

野球には「命のセーフティバント」があるから、撃たれても大丈夫。(ググっても画像が出て来ねえ...げげんちょ....)
03-15 00:05

インド刑事はお嫁さんをもらいました!#およめさんチャレンジhttps://t.co/6ycmbhlCwOやったぜ!
03-15 00:10

RT @masterpangea: https://t.co/YmW7X5E1VK
03-15 00:12

@masterpangea https://t.co/I2X0LbL9Gv
03-15 00:13

RT @masterpangea: At the 弊社
03-15 00:14

(Slaughter 御社 soul)
03-15 00:15

RT @itabashixxx: Q. 1月1日に仕事している人は?A. 画商。
03-15 00:15

RT @Dies_lrae: 💪👤 https://t.co/GkeNE6ePC1
03-15 00:45

RT @wasedatanken: 明治14年の新聞に滋賀で土食流行との記事が。で、食べに現地へ。世界の土食文化は粘土が多いがここも黄土。そのまま食べると粗いきな粉のよう。アイヌの土の汁物や土珈琲は好評。心なしかコクが増す。共通点は溶かして香りものと合わすこと。異物感を消すため…
03-15 00:46

続きを読む
関連記事

03/14のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

@masterpangea https://t.co/FScFSk7hgG
03-14 00:06

@masterpangea 責任感だ!! https://t.co/zyjpCL0pMc
03-14 00:11

あえて男塾にはしませんでした。 https://t.co/jSzvUHrmtm
03-14 00:12

超人血盟軍の話は道徳の教科書に載せるべき。
03-14 00:14

RT @fuwafuwa_Fuaru: フラッシュモブ!!(勢いよく下半身を露出する)
03-14 00:22

RT @kazueignung: 林家たい平天国の乱
03-14 00:39

@masterpangea https://t.co/OvkoGY0luV
03-14 00:40

(多分これ人生相談ではない)
03-14 00:44

RT @kay0225: パニッシャーでやってた、目隠しした相手の後ろでステーキを焼きながら「ガスバーナーで身体を焼かれると不思議なことに脳は『冷たい』と錯覚してしまうんだ」というウンチクを語りながら背中をアイスキャンデーで撫で回すという拷問が好き。
03-14 09:40

RT @imagine_bot: 死を覚悟してホワイトジーンズで現れた浜田省吾。 (大阪府・リトルマーメイド)
03-14 10:04

続きを読む
関連記事

Haydee攻略 その7(最終回)

長かった戦いよ、さらば!!

青MAP1

↑相変わらず何ヵ所かで時空が歪む地図。最後までこの問題は解決できなかった。
 この現象は私のマッピングが下手だからなのか、実際にゲーム内でも歪んでいるのか....。



ただの長い通路。
ちなみに初めてここに来らなら、リモコンα・リモコンβ(2個)・ペンチ(別に銃で撃ってもいいけど・青い鍵(2個)を持ってくること。


プール付きの部屋。部屋の各所に設置されたスイッチを順序良く押しながら、足場を渡っていかなければいけない。
リモコンを回収しようと思ったら更に試行錯誤を繰り返す必要があり、多分この部屋の謎解きが一番難しいんじゃねえのかしら。
脳が煮詰まること請け合いだが、Haydeeちゃんのパワフルなお尻を駆使した平泳ぎを見れば、多少の疲れなんか吹っ飛ぶぜ!

と、ここで新操作の「泳ぎ」について解説。キーコンフィグの設定画面以外、ゲーム中に説明が皆無なので必要だろう。

・泳ぐ・・・Shiftキー+W(・S・A・D)
・潜る・・・右クリックしっぱなしでShiftキー+W(・S・A・D)
※ 上下の移動角度についてはカメラアングルが上向きか下向きかで変わる。つまりマウスやな。
・上陸・・・手頃な高さの足場の前でSpaceキー

右クリックで潜れるとか、ノーヒントじゃなかなかわからんて。
なお、潜水中、一定時間を過ぎると体力が減り始め、そのまま体力が0になると溺死する。
そうなる前に水面まで戻れば死なずに済むが、溺れて減った体力は回復薬以外で戻らない。
おしりが魅力的なのはわかるが、ちょくちょく息継ぎしよう。

さて攻略に戻る。
まずドアをくぐったら、すぐそばの壁にあるスイッチをポチリ。
続いて正面の水には入らず、渕にぶら下がって左方向にグルッと回ると、植え込みの中に回復薬。

そのまま手を放して着水し、真下に潜ると水中にスイッチ(A)がある。
押すとaの前に足場が出てくるので、そこから壁の窪みに入るとフロッピー。

一度入口あたりに戻って水から上がり、足場をダッシュジャンプで渡ってスイッチBを押す。
水に飛び込み、水面ちょい下にあるスイッチCを押し、また入口付近に戻って水からあがる。

足場を伝ってスイッチDの下まで来たら、スイッチDにリモコンβを設置してひとつ前の足場へ戻る。
リモコンを押すと足場が入れ替わるので飛び移り、次の部屋へのシャッターの前まで移動。
その位置で再度リモコンを押すと、さっきまで立っていた足場が消えるが、シャッターが開いて先に進める。

近くの植え込みにマグナム弾があるので拾っておくこと。

そばの壁についている2つのスイッチは、実績「フルハウス」に興味がなければ無視して先に進んでOK。

(以下、実績が欲しい場合について説明。
 実績「フルハウス」を手に入れるには、リモコンβ3つを持ったまま先へ進む必要がある。
 よって、この部屋に仕掛けたリモコンβも回収する必要がある。

 まず、スイッチFを一回押したあと、スイッチEにはリモコンβ(この部屋内では2個目)を設置し、目の前の水に落ちる。
 入り口付近まで戻って水から上がり、足場をつたってFで出現した足場へ移動。
 ジャンプして横穴へ入り、ゆっくりと通気口の奥へ。
 右側の壁、スイッチの下あたりに地雷が仕掛けられているので、あまり近づきすぎないよう注意して解除。
 
 スイッチGを押すと小さなシャッターが開き、スイッチDに手が届く。
 リモコンβを剥がしたら、手で直接スイッチDを1回押す。

 また一回水に落ち、入口付近まで戻ったら、足場を飛び移って進む。
 シャッターの手前まで来たらリモコンαでEのスイッチを押し、中に入ったらリモコンβを回収。
 これで、以後余計なことをしなければシャッターも足場も解決済みの状態が維持される上、
 リモコンβを3つ持ったまま奥に進める。


正面には背を向けた遅いの。更に死角になっているが、右側柱の陰に早いのが一体いる。
手すり越しに撃とうとすると謎判定で弾かれるので、なるべく引き付けて直線路で倒したい。

遅いのがいたあたりのおしりはスカ。
近くにあるスイッチを押すと、シャッターが開くついでに遅いのが一体追加される。

この部屋は3方向に進めるが、この先で死ぬとさっきのスイッチの仕掛けをまた解かなきゃいけないので、
(セーブポイントまで頑張ろうと意地を張った結果、私は7~8回解き直すハメになった)
まずは早いのがいたあたりのドアから1へ進む。


中央の植え込みを越えれば、エリアの入口まですぐに戻れる。
青エリアは入口からセーブポイントまでが遠い上にダメージ源が豊富なので、
なれないうちはちょくちょく、こうやって緑エリアまで戻ってセーブした方がいいと思う。

セーブしたらまた2を通って3へ。
取り忘れたアイテムがあったとしても、めんどくさいので2のスイッチはいじらないように。


最短クリアを狙っているわけでなければ、アイテムが豊富な4方向に行くと便利(簡単だとは言えないが)。
追加の遅いのが出てきたあたりの壁につかまり、4への通気口へ。
なお、通気口に入らず少し左に進むと、植え込みの中にハンドガンの弾。


水があるものの、水深が浅いので飛び込むと普通に落下ダメージを受ける。
まずは左回りにコンテナ群を登ると、3からの入口の真上あたりに回復薬。

コンテナを渡って先に進むのだが、途中高い位置のコンテナに鍵箱。開けると....思い出せん。SMG弾か回復かどっちか?


まずは右折。


段差を登って通気口を進むとHG弾。
戻って足場からダッシュジャンプするとアイテムBOX。なんとアイテムBOXだけ。
ここのみ、セーブポイントとアイテムBOXとが、別の部屋に分かれているのだ。

とりあえずマグナム弾と回復薬、そして忘れずにフロッピーを持ち出そう。


正面突き当りの左右に、遅いのが待ち構えている。
ちらっと顔を出したら通路を戻り、引き撃ちしながら倒す。

セーブポイントは左なんだけど、ちょっとアイテムの残量が心許ないのなら、無視して右に進んだ方がいいかも。


行きはただの通路。

S
前述の通り、BOXはなくセーブのみ。
セーブポイントが置いてある台座は実は登れる(ここに限らず、今まで触ったセーブポイントの台座、
多分全部が上に乗れるんだけど、気付いた?)。

そこから右方向、柵の間に降りて、ぐるっと回った植込みの中にアイテム落ちてる。弾だったと思う。

弾切れ時にここでセーブすると詰む可能性があるので、気を付けてね。


帰り道。ある程度進むと通路の両端から早いのが降ってくる。
予めマグナムあたりに持ち替えておき、後ろを向きながら通路をじわじわ下がる。
早いのが降りてきたら、まずは視線方向の敵を着地後の硬直時間内に速攻で殺す。
そのままマウスを大回転させて背後を向き、すぐそばまで来ているもう一体を力づくで黙らせる。

余談だが、ハードコア時にうっかり体力半分以下、SMGとフロッピーのみでここに来てセーブしてしまい、
ノーダメージ突破に挑戦する羽目になった。(5回目ぐらいで突破できたが、辛かった)


ここでも帰り道は早いのが一体追加されている。
右手通路から勝手に飛び出してくるので、ドアを開ける前にリロードと回復をしておくこと。


ここでも早いのが襲ってくる。
左側のへっこみから来るので、銃を構えつつ接近するといい。


右手のちっさい箱に登り、ついで左手の箱に掴まったら、そのまま移動。
フェンスを越えたら着地。

10
目の前の水に飛び込み、下に向かって進んでドアを開ける。

11
ドアをくぐってすぐぐらいに上に向かって縦穴があり、息継ぎができる。
操作にまごついたらここで態勢を整えるといいかも。

たくさんのおしり左衛門(おしりの水死体)が落ちているが、調べてみたところ多分全部スカ。
調査漏れがあるかもだけど。

行き止まりまで泳いだら浮上し、水から上がってスイッチを押す。
帰り道で一度、例の縦穴で息継ぎしておくこと。

10
11で押したスイッチの効果で、さっきと違い1階部分も水没している。
窒息しないように頑張って上昇し、2階まで辿り着いて。

12
おしりからマグナム弾、SMG弾、回復薬。
よくわからんが、正面の壁にある2つのスイッチを押すたびに、天井付近のランプが移動するので、
それを正面のドアまで誘導すればいいっぽい。
なお、スイッチを押すたびに天井から敵(早いの・遅いのどちらか)が降ってくる。
左・左・右でいけたが、これ毎回決まってんのかな。未検証。

13
通路。注目すべきは天井。というか空。お外じゃねーか!!

14
おしりから回復薬・HG弾・マグナム弾・SMG弾・フロッピー・地雷が手に入る。
オレンジ色の鍵穴は、今の段階では(?)開かない。

今更だけど、4~14までの寄り道は、単にこの大量に落ちてるアイテムを拾うことだけが目的なので、
アイテムに余裕があれば来なくてもいいよ。

来た道を戻り、3まで逆走。敵の追加はなかったはず。
10は再度スイッチをおせば、水位が初期状態に戻る。


15
3から青い鍵を使ってこちらへ。右手植え込みの中に回復薬が落ちてる。
先に進むには左手の段差を降りないといけないのだが、着地した瞬間に早いのが走ってくるので、
なるべく16へのドア寄りの位置で降りること。

早いのが走ってきた方向におしり(HG弾)とスイッチ。
スイッチを押すと16へのドアが開くが、早いのも1体降ってくるので慌てないように。

16
まずは水に浮いている早いのの残骸からHG弾を入手。
入って左側に水から上がれるポイントがあるのでそこから上陸。
まずは道なりに進み、植込みの上に張り付いてる地雷を始末。

次に上陸地点から近い段差を登って壁に張り付き、通気口へ。突き当りのスイッチを押す。
戻ってきたらまた壁にぶら下がり、次の部屋の方向へ。

ドア付近の柱にぶら下がり、スイッチを押すとすぐ下に足場ができる。
これで入口から簡単に上陸できるようになり、以後の通行が楽になる。

また、17のドア付近の天井ダクトに入れば、SMG弾を抱えたおしり。

17
中央の水場は深いところまでいくとフェンスの下を潜り抜けられる。

まずはドアの傍の柱に掴まり、プールのへりに着地し、そこからダッシュジャンプで対岸に掴まる。
手摺の無いところまで伝い、陸に上がったらそのまま植込みによじ登り、フェンスをくぐる。(植込みの端にHG弾)

地面に降りてスイッチを押すと、目の前に足場ができ、そちらに進めばスタート地点へのショートカット。
まだ元来た方でロボットの死体が派手にバッシャンバッシャンやってるが、
これは元々プールの床にしまわれていた残骸が、スイッチを押すと共に飛び出したもの。
これを調べると黄色い鍵が手に入るので、入口近くの足場に登って再度対岸に渡り、鍵穴に差し込めば先に進める。

またプール底のコンテナの一つが鍵箱。バールでこじあけるとマグナム弾が手に入る。

ここではまず一旦帰るということで進めていこうと思う。

18
プールに降り、足場を登ったらスイッチ近くの凹凸に向かってジャンプ。ぶら下がったままスイッチを押す。
一旦着水してまたさっきの足場に登り、こんどは逆方向に向かって足場を辿っていけば、
通気口を介して小部屋に降りれる。

19
一本道の階段。遅いのが向かってくるので普通に倒す。階段になってる関係でヘッドショットしにくい。

先へ進むには元来たドア近くのスイッチを押し、反対側のドアを開錠する必要がある。
また、この通路を逆方向(1側)から来た場合も同様。遅いのへの対処も一緒。

1から緑に進んでセーブして、また同じ道を辿って戻ってくるといい。

20
通路の先から早いの。角の先にももう一体いる。
なお、21に進んで元に戻ってくると、17側のドアの近くに早いの1体追加。

21
左右どちらでもいいので段差を登り、パイプの上を歩く。ドアの反対側あたりに回復薬。
その辺から床にぶらさがり、まっすぐ落ちると下のフロアの床に掴まることができる。

22
進むと地形が膨らんだあたりから早いの1体、更に通路の突き当りらへんからも早いの1体。

23
水路を越え、ドア左右あたりにある足場を登り、水路を挟んだ高台へジャンプ。
スイッチを押すと上階のシャッターが開く。左右2ヵ所ともやっておくこと。

終わったら水路に飛び込み、水中のドアを開ける。

24
ごめん、地図には「24」て書いたけど、今まで通りの書き方なら「S」て書くべきだった。セーブできるぞ。
帰り道は普通にドアで。近くのスイッチで開錠できる。

22
左右に敵が追加されてる。まずは左に向かって走り、マグナム2発で仕留め、すぐさま振り向いてもう2発。
突き当りに遅いの1体がじっとしているので、油断しないように。

さっきこの部屋を通った時に地雷を仕掛けておけば瞬殺もできる。

25
まずは水場を飛び越え、通気口を進む。

26
4つのスイッチを同時に押すと開く。リモコンβ3つと、残る一つは人力で押せばOK。
ピンクの鍵が手に入ると同時に実績「フルハウス」が解除される。

なお、ピンクの鍵で開く扉はなく、この実績解除以外の使い道は全くない。
インベントリが埋まってるなら捨てちゃってOK。

25
さきほど飛び越えた水路へ降りる。
突き当り(ロ)にはおしり2体(HG弾、回復薬)、あと途中の水路に落ちてるロボットの残骸のうち、
2体だけSMG弾・フロッピーを持ってるが、探すの結構めんどくさい。ハードコアモードじゃないなら無視してもいいかも。

途中の角を曲がってハへ。

26
縦穴。ダッシュジャンプを駆使しながら登る。
最上階についたら、対岸のドアに向かってダッシュジャンプし、青い鍵を使って中へ。
ジャンプで渡れるギリギリの距離だが、一応ミスっても途中の凹凸に掴まれれば即死は免れることができる。

27
今はただの通路。

28
「23’」とナンバリングするべきだったかも。
植込みに登って進む。

29
床に書いてある文字を、ある順序で進めばOK。
結構悩んだんだけど、本作のタイトル「HAYDEE」の順に歩けば奥のシャッターが開く。
中にはオレンジの鍵。ここまでくればもうクリアしたようなもん。

来た道を引き返す。

27
中ほどまで進むとシャッターが開き、3体が一斉に襲ってくる。
ドア付近に地雷を仕掛けてから進めば、後ろの2体は瞬殺でき、正面の早いの1体を仕留めればいいだけ。

30
角を曲がると遅いのが待ち伏せ。
目指すドアは柱についてるスイッチで開錠できるが、同時に遅いの1体おかわり。

20
右側から早いの1体。
21に進んだ後一度もここに戻ってきていなければ、正面にも1体早いのがいる。

青エリアに用はもうないので、17・18・19を通って青エリアから出て一度セーブしよう。


<エンディング1>

青エリアに戻り、お空が見えてるところ(1~14まで、ほぼ順番通りに進む)まで進む。
オレンジの鍵を鍵穴に差し込めばOK。開錠音と思いきや、入口のドアが閉まるところに注目。

<エンディング2>
赤エリアに入り、途中唯一侵入できなかったドア(リモコンで進む、地雷を拾える部屋)にオレンジの鍵を使用。

次の部屋は少し進むたびに前(或いは後)から早いのが襲ってくるので慎重に進む。
施錠音が聞こえたら入ってきたドア右のスイッチを押すこと。

次の部屋は、ドア近くのスイッチを押すと、一定時間ごとに部屋の四隅の天井から早いのが降ってくる。
10体ぐらい倒したら終了。
(予め地雷を各所にばらまき、敵が湧くポイントの一つの真下に陣取れば楽勝。
 ただし、頭上から落ちてくる敵は自分の体で塞いでる状態なので、無駄に動くと失敗する)

次の通路は撃っちゃダメ。

最後の部屋で、相対したモノを撃ち抜けばクリア。


<エンディング3>

途中までエンディング2と一緒。
最後の相手を自分もろとも吹っ飛ばせばこれになるけど、
英語が読めないとエンディングの違いに気付かない....(わたしは解説動画見るまで違いがわからなかった)



以上、長かったHaydee攻略記事でした。
ブルンブルン震える乳と尻が無ければ、途中で力尽きてたかも。
やっぱり乳と尻は偉大だ!

解除してない実績はまだまだ大量にあるけれど、
「ノーダメクリア」とか「ノーセーブクリア」とかこれ無理でしょ。ミスったら憤死するわ。
ということで、挑戦すらしません。だって無理だもん。もうちょい現実的な実績にしてほしかった...。
関連記事

Haydee攻略 その6

Haydee、ソフトコアで「脱出失敗」エンドを見た後、他のエンディングを見ようとしたら、
なんか赤エリアのエレベータ乗れないんですけど....。どうやら途中でミスったらしく、リカバリ不能っぽい。

というわけで、ニューゲームから再挑戦。ついでに難易度もハードコアに上げてみた。
するとインベントリが9個しかなく(ソフトコアだと12個)、おしり大量部屋とBOXとを何度も往復しなきゃいけなかったり、
敵の攻撃力UP(アーマー着てても2回刺されたらほぼ死亡)&回復薬の効果半減で戦闘がむちゃくちゃシビアだったり、
拾える弾もフロッピーも半減してて安易に進むと即詰みになったりと、地獄のような難易度だったが、
自分が書いたこの記事を見ながらやったら、なんとかクリアできたよ。ほんと戦闘が地獄だったけど。

で、クリアはしたのだが、どうにも疲れ切ってしまい「しばらくHaydeeのこと考えたくない...」と記事を書く気がおきなくて、
結構な期間ほったらかしてた。
マップの隅から隅まで探索して、やっと見つけたSMGが案外いらない子だったこともこの無気力に拍車をかけた。
単にハンドガンを連射できるようにしただけというか、単発火力もハンドガン据え置き、1発当たりの照準のズレもハンドガン並、
つまり、火力的に連射を前提とした武器なのに、せっかく猛連射できても3発目ぐらいから当たらん。ゴミじゃん...。
マグナムの方が断然強い。いっそハンドガンの方が使いやすいかも。


と、書くのめんどくせえめんどくせえで1カ月近くたってしまったのだが、そうこうしてるうちに何とか仕事の山場も越えたし、
精神的に余裕も出てきたので書きます。
今まで書いた記事にもちょいちょい青地で修正入れたりしてるので、興味があれば読み返してみて。





さて本題。残る青エリアに行く前に、手元に3枚ある緑の鍵を使いに行こう。

緑MAP1

めんどいので前回のやつそのまま使います。描いてない通路は想像で補え!

緑の鍵穴3つ自体は、互いにすごく近い位置にあるんだけど、そこに辿り着くまでには緑エリア中を走り回ることになる。
どの鍵穴からでもいいのだが、③は最後に行くと効率的。


①14の螺旋階段からルート。

1→16→15→14→14’’→22 と進み、鍵穴に鍵を刺して元来た道を帰ってくる。

ていうかアレですね。14’’と22をつなぐ通路に番号振り忘れてる。
この部屋、行きに関してはしゃがんで右側の細い隙間に入ると、頭上のおしりからマグナム弾。
22の直前に通路左に切れ目があり、そこを壁伝いに行くとHG弾。

同部屋、帰り道は通路の奥に早いの一体追加。
&ある程度進むと目標のドアが施錠され、ついでに背後方向に早いのが1体降ってくる。
ドアを開けるには、少し戻って柱にあるスイッチ(暗くて見えにくい)を押すこと。


②21(ガスエリア入口)から落ちるルート

21の崖にぶらさがり、足元に見えるパイプに落下。
(結構な高さがあるけどダメージを受けない。普通の床とパイプでは、落下ダメージの計算式が違うのかも)
そこから次のパイプへ慎重にダッシュジャンプ。壁にある横穴に入る。

このへん地面の判定がいい加減なのか、よくわからん位置でツルリと足を踏み外すので、セーブ推奨。

22
①のルートで見かけた小部屋の反対側に辿り着く。こちらも鍵穴があるだけで、中央へは行けない。
壁にあるドアから進む。

23
上方向へ登っていく。途中のダッシュジャンプは結構判定がシビアなので慎重に。

上の階に辿り着いたら、背後のパイプに飛び移り、さらにもう一つ先のパイプに飛び移るとフロッピー。

ドアを開けると2の封鎖されていたドアに出るので、近くのスイッチを押して解除すると通行可に。
まあ今後ここ通ること無いけど。


③9’の鍵穴~青い鍵(赤エリアのと合わせて2個目)

②で2の部屋に着くので、そのまま8→9→9’と進む。
柱の陰に緑の鍵穴があるので鍵を刺し込むと、シャッターがせり上がり、来た道が塞がれてしまう。

8’へ進み、右手の穴から下の階へおり、再び9に進むと、
上方向への足場になった箱が沈み込み、新たな通路が開けている。

穴に降りて道なりに進むと、謎解きの部屋。
(フェンスの向こうにおしりが見えるけど、これどうやったら行けるの?ただの飾り?)

スイッチを適当に押して、赤い線で「田」みたいのを作ればドアが開く。

進むと今までチラチラ見えていた22の部屋の真ん中に辿り着く。
遅いの1体を普通に倒し、奥で青い鍵をゲット。
同時に部屋の入口に早いの1体が降りてくるが、部屋の構造的に楽勝だ。

来た道を戻って緑エリアから脱出したいのだが、2の部屋の足場が消えていて逆行できない。
(ここ、あらかじめスイッチにリモコン仕掛けてたら楽に帰って来れるかも。未検証。)

帰れないじゃん....と絶望しかかるも、8の部屋から8’の部屋に登れてしまう。
ごめんね、地図でここ赤矢印(逆行不可)描いちゃってるけど、普通に行けたんだね。

あとは19→18→15→16→1 と辿れば緑エリアを脱出できるが、
18の部屋の敵を片付けてないとここで戦う羽目になるし、15も早いのが2体ぐらい追加されてたと思う。
回復とマグナムで切り抜けて。

次は今度こそ青エリア。そしてHaydee攻略記事のラストになる予定。
関連記事

03/13のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

@masterpangea https://t.co/lGXGYdrZBN
03-13 00:38

どんな流れからでも即座に画像でクソリプを返せるよう、色々在庫してる。
03-13 00:40

@masterpangea https://t.co/kiVuTDRXcO
03-13 00:44

RT @yuche13: (はやくこれになりたい)💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴🐱💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
03-13 13:18

RT @masterpangea: @yuche13 DREAM COMES TRUE 👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺🐱👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺
03-13 13:18

RT @kabutogane: 日露戦争時における「クロキンスキー」閣下の射撃の様子。 https://t.co/1WdMdgNUma
03-13 21:42

RT @fuxxxxxroxxka: サーバルちゃんっていうとこれのイメージ https://t.co/J7Lc25G6Ds
03-13 21:54

(バカ姉弟!バカ姉弟じゃないか!!)
03-13 21:55

肩甲骨のあたりを虫に刺されクッソ痒いのだが、硬度10ダイヤモンドボディなので自力で掻くことができない(ただの柔軟性不足)。この気の狂いそうな痒みに蝕まれながらも精神の均衡を保つ為、断崖絶壁で夕日を睨みつけながら大声で漢詩を誦んじてる。
03-13 22:40

いつの間にか私に刷り込まれていた『虚空を睨みつけながら漢詩を誦んじると超クール』というイメージ、どこから来たのか。(多分カンフー映画)
03-13 22:43

続きを読む
関連記事

03/12のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

腕と指を筋肉の力で固定した上で痙攣させて、Yボタンを一瞬で6回くらい押すの、1時間くらいやってたら首の筋肉がガチガチになっちゃって、痛くて眠れない感じ。
03-12 00:27

(首が痛いよう)
03-12 01:15

今後は単発火力だけに気を取られてセミオートを人力連射せず、ボタン押しっぱなしでいいフルオート火器を使おうと思いました。
03-12 01:17

2時間半ほど散歩してたら急にガクッと体に力が入らなくなって悪寒と頭痛がしてきたので、朦朧とした意識でなんとか自販機に辿り着き、リアルゴールドを飲んで回復した。危なかった。
03-12 16:44

RT @uruchi2525: これなー…〒←これつけるだけでも機械が郵便番号読み込まず手作業になる時もあるから、正直やめて欲しい。スタンプは可愛いと思うんだけど、沢山使われたら大変。使うなら差出人のとことか配達に関係ない所に使って欲しい。これ以上郵便局の仕事増やさんで…
03-12 16:46

RT @myu_chan07: サンドウィッチマンに拳銃を持たせてみたスレめっちゃ好き https://t.co/M53B79jGP1
03-12 16:50

RT @Sixx_Nine: https://t.co/RqrHtxTQyB
03-12 17:15

RT @fami2repo_bot: 機嫌がいいときのGacktに「おい、ガスト」って言うと、「誰がドリンクバーじゃい!」と、グラサンを外してツッコんでくれる。(福岡県 塩味電気)
03-12 20:13

RT @heikihenken: 昔の兵士や将軍はありえないくらいヒゲモジャですよねぇでも今の軍事はスッキリ剃ってる これ戦争に毒ガスが使われるようになったら、ガスマスクをかぶれなくて死んじゃうからみんな強制的に剃らされたからなんだよなぁ・・・ヒゲモジャ軍人を絶滅させた…
03-12 21:35

ピザまん食べたいなと思ってコンビニ行ったが品切れだったので、代わりに買った肉まんを食べながら泣いてる。
03-12 21:36

続きを読む
関連記事

03/11のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

RT @gazime: 不動明は、無差別合体で死なずに勝間マン化した者たちを集め、勝間マン軍団を組織しようと考える。しかし「勝間の正体は現代生活に不満を持つ人間である」と高名な科学者が発表したため、勝間狩りの名の下、罪のない人々が政府により殺戮されていく事態となる#悪魔を勝間…
03-11 00:02

@yuche13 https://t.co/3qJJnvkCus
03-11 00:06

激安弦に替えたら何弾いてもガツンと来なくなったので、更にチューニングを下げるか。
03-11 00:09

@yuche13 悪を切り裂く一輪の薔薇です。
03-11 00:40

RT @f_takutaro: 1ページ漫画「銭湯の巨人」 https://t.co/n7QOlzWszv
03-11 01:13

寝る前に1つ面白いことを書いてから気分良く寝たいのだが、思いつかないので代わりに面白いちんちんを出してみました(出してます)
03-11 01:26

寒いので仕舞いました。明日も仕事なので寝ます。
03-11 01:27

母が「それでは、さらばじゃあ!」って言いながら出かけていったの、キツい...。
03-11 11:59

RT @walk_to_work: 惨めイキりオタクをTwitterで発見したときの僕 https://t.co/1dHWPq5Ba3
03-11 12:53

RT @TABECHAUYO: 本日もやっていきましょう。 https://t.co/qQ19ibkwkh
03-11 13:30

続きを読む
関連記事

03/10のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

RT @Dies_lrae: 三(U 'ᴗ' U)   (U 'ᴗ' U)三↓  三(U 'ᴗ' U|U 'ᴗ' U)三↓      💥↓       👺
03-10 00:10

👺と🐱、どっちの記憶も頼りにならないので、真相は闇の中だ。
03-10 00:13

コテシとツルタンに会いたい。
03-10 00:15

(コテシ・ツルタン・私で、一度か二度グリーンデイのコピバンをやったのだが、その時のバンド名「W to Me(ダブリュートゥーミー)」の由来について、コテシに何度か聞いたけどはぐらかして教えてくれなかったのだが、心当たりある人いませんか?)
03-10 00:19

WhyTomoyasuMe ga hosoi
03-10 00:30

RT @masterpangea: こてしとつるたんに会いたくない人いるの?
03-10 00:32

い、いない!!!(真理を悟る)
03-10 00:32

WelcomeToMenchanko
03-10 00:34

多分だけど、「Welcome To」は合ってると思うんだ。
03-10 00:36

(👺×🐱)n=0
03-10 00:37

続きを読む
関連記事

03/09のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

@masterpangea https://t.co/vSb6hQLmGG
03-09 00:16

【阿比留瑠比の極言御免】「森友学園」と「北朝鮮」をめぐる朝日・毎日のご都合主義が、読者のメディア不信を加速化させる https://t.co/GgFZ7Knq3a @Sankei_newsさんから
03-09 08:35

RT @PerfectNISEMONO: メロスピバンド「今回はプログレッシブな要素もふんだんに盛り込んだんだ!!」ワイ「ウ-ム…」
03-09 12:47

RT @PerfectNISEMONO: プログレッシブな要素を取り入れたタイプのメロスピ、だいたい王将で餃子定食頼んだら水餃子が出てきたみたいな気持ちになる。
03-09 12:47

スタァーーーーーーーーーーッ ラーーィッ!ミョンミョミョーンミョン ミョーンミョンミョンアィーズ!(デレデデ)
03-09 12:59

スターラィッ のソロの「ペーレーレ レー⤴︎ ペレペーレーレレー⤵︎」のあたりは宇宙一カッコいい。
03-09 13:01

尿意
03-09 14:19

寒いと急に尿意が来るから冬嫌い。
03-09 14:20

二ヶ月振りに整体行って無敵になった。
03-09 18:21

RT @heikihenken: 視界外から失礼するゾ~(謝罪) 戦車の視界狭すぎぃ!自分、奇襲いいすか?見えてなさそうだからバズーカの弾ぶち込んでやるぜ~いきなり攻撃してすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない) 画像は運転手席…
03-09 19:57

続きを読む
関連記事

03/08のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

弦を激しく跨ぐフレーズをオルタネイトで弾くのが苦手で、いつか克服しなくてはと思ってはいるのだが、ついついダウンで弾ききってしまうな。
03-08 00:00

せつかくの爽やかなアルペジオがズクズクしてる。
03-08 00:01

RT @Dies_lrae: こるこる死すとも長時間労働は死せず
03-08 00:29

今更分かりましたが、手全体を動かしながら適宜無理のないように手刀をブリッジに落とすんじゃなくて、手刀は常に固定しといて、ピック持つ二本指だけ動かしゃいいのか。
03-08 00:37

ズクズクし放題だ!
03-08 00:37

あとこれも今更なんですが、出来なさすぎて二本指で抑えてたパワーコード、ふと小指を添えてみたら、いつの間にか三本でスッと抑えられるようになってた。怒張!
03-08 00:42

RT @abolabo: 俺はゲーム王国のおかげで飛龍の拳はスト2や餓狼伝説に匹敵するビッグタイトルだと思ってたし、カルチャーブレーンはカプコンやSNKとタメ張る会社だと信じきっていた。
03-08 17:29

RT @KENNY_CRISPY: 旅行先で鞄を女スリに盗まれて捕まえて警察に突き出し、上着を男スリに盗まれて捕まえて警察に突き出し、パンツをスリに盗まれて捕まえて警察に突き出し、を繰り返してるうちにいつのまにか身ぐるみ剥がされきって全裸になった自分が警察に突き出される夢を見た。
03-08 17:32

RT @KENNY_CRISPY: ちょっと教訓がわからない
03-08 17:32

RT @47news: ヌンチャク所持、逆転無罪 岡山、練習目的に合理性 https://t.co/Blc82PZZAA
03-08 17:38

続きを読む
関連記事

03/07のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

@jamesbond007spy 重い人を上の段にすると、崩れた時に死人が出ますからねぇ。辛いお勤め、ご苦労様でした。私は球技の時間がほんと嫌で、時計ばっかり見てました。
03-07 00:17

RT @showaspotmegri: 昭和40年代 浅草 洋品店 https://t.co/4CCRK9LyMg
03-07 12:48

RT @thyraimi2: ハイスペックかよwww https://t.co/HFdRZnh98q
03-07 12:50

RT @itabashixxx: コバラ(どことなく空腹の宇宙海賊)
03-07 12:53

RT @_KuroNoir: 流石に「催眠音声聞きすぎて年末にテレビでやってる年越しのカウントダウンでうっかり射精しそうになる」とか言い出す連中に混ざりたくはない
03-07 14:25

RT @keep_on_mono: ゾウ、バッファローを瞬殺 https://t.co/SSNzDh50ZF
03-07 15:48

いつもと違うコーヒー豆を貰う。早速来客があったので淹れることになったが、適切な豆の量がよくわからん。3パターン作り、飲んでみて1番美味いものを出そうとしたのだが、そもそも私コーヒーあんま好きじゃないので、全部不味く感じる。まぁ1番濃いもん出しときゃいいか。
03-07 16:11

失敗作を全部飲んだので胃が気持ち悪い。デカビタ飲みたい。
03-07 16:16

カラオケの気分だな。
03-07 17:49

RT @nodowoyaku: わたしが熱でダウン中、どうしても息子の機嫌が治らず、母から「なにか最近お気に入りの遊びとかある?」と聞かれたので、「鏡の前で吉川と布袋になってBE MY BABYごっこする」をお願いしたんだけど、階下から早速大興奮する息子の笑い声と「勘弁してくれ…
03-07 18:55

続きを読む
関連記事

03/06のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

RT @nemesis__divina: 月曜日 https://t.co/GyrAEAJldk
03-06 00:57

またやってる。 https://t.co/WcnzjO9X1B
03-06 01:12

(なんちゅう背景だ)
03-06 01:13

(俺、深夜に何やってんだろ) https://t.co/YvEEkKwlex
03-06 01:16

ベベベィベェ(お前はlonely wild) #ララランドみたいなことを言ってください
03-06 01:30

☆が抜けてた。
03-06 01:31

佐賀観光 #ララランドみたいなことを言ってください
03-06 01:32

裸ん坊 #ララランドみたいなことを言ってください
03-06 01:41

魔羅産業、魔羅反動、魔羅勘定、魔羅安堵、魔羅残業、魔羅弾道、魔羅反応、魔羅感動、等でも踏めるが、意味が通らないから困った。
03-06 01:43

@masterpangea https://t.co/IhRNnFH3x0
03-06 01:48

続きを読む
関連記事

03/05のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

RT @fami2repo_bot: 自己破産しちゃったけど、古いセロテープは舐めると甘いのでなんとかなりそう。(神奈川県 西山孝之)
03-05 08:10

RT @kerotto: 龍泉寺には「人工知能情報技術センター」なる部門があり、清華大学をはじめとする有名大学卒業の僧侶が在籍、経本をiPad化したり、ロボット僧「賢二」を発表したりと、お寺なのかIT企業なのか分からないほどIT研究が進んでいる寺院。Hololensを使ったVR…
03-05 08:13

RT @sorekaradoushit: 国会議員が、年金運用で黒字になったら「だからなんなんだ」と言って、赤字になったら「責任は重大」というの、なかなかにすごいな。 https://t.co/CVXECfLsf9
03-05 08:14

RT @fami2repo_bot: 「チェンジ!」を連呼してたらついに店長が来たけど、大当たりでした。(福岡県 シパンゴ・ビール)
03-05 08:20

次に買うゲーム、アイアン・ブリケードってやつが面白そうだが、pcのスペック的にキツそうなのでやめとこう。マーセナリーキングかネクロダンサーかにしようかしら。4TEAMは...PVで画面左に出てるおっさんたちの立ち絵が本編でも出っ放しだったら買いたいが、多分そうじゃないし...。
03-05 08:22

寒いし、温泉でも行くか。
03-05 10:54

RT @zenrachuunen: 派遣の現場で「君はいつまでたっても進歩がないな」と社員に嫌味を言われた一人の中年男性派遣社員は「何ッ!チンポがないだとッ!ふざけるな!チンポならあるッ!!」と絶叫するやいなや電光石火の速さでチャックを下ろしておのれ自身を極限露出した!
03-05 12:09

ちょっと離れたスーパーに行ったら、普通に売ってますね、いいちこ25°。
03-05 12:46

25°だと案外いい値段するので、安い他社の25°と並んだ時に同価格帯になるように、20°しか仕入れない店が多い(私の体感ですが)ということなんだろうか。わからん。
03-05 12:51

以前適当なデマを流してしまったので、お詫びとして買ってきた。 https://t.co/OvACzymWm4
03-05 12:53

続きを読む
関連記事

03/04のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

RT @acvdyryr: 女「タバコ買ってきて」僕「ニコチンじゃなくて僕のポコチン吸いなよ~(笑)(笑)」ポロン女「じゃあもらうわ」ライター「シュボッ」別れを告げる亀頭「今までありがとな」
03-04 08:20

RT @djqko: #新しいファイプロに入れてほしい技 https://t.co/PeCYKf46pc
03-04 08:28

RT @livedoornews: 【公開は未定】京都・宇治市が名所旧跡や名産品をモチーフにしたアクションゲームを制作https://t.co/1L85iXNO93謎の大魔王に乗っ取られた宇治市が舞台。プレイヤーは平安貴族になって美しい市を取り戻していく。 https:/…
03-04 08:30

RT @heikihenken: 低空で侵入しないと敵に見つかってすぐ殺される! ↓ でも核攻撃機が低空で侵入して低空で爆弾を落とすとすぐ地面に落ちる  ↓核爆弾の凄い破壊力で落とした飛行機も死ぬ!こんな悩みがあったので、戦術核を落とす攻撃機は核爆弾を上に放り投げる…
03-04 08:30

RT @itabashixxx: ペット動画に音楽をのせるやつ、許さん
03-04 08:36

RT @tat_jp: 【パタヤの岬にそびえる巨大木造建築】仏教寺院にも見える「サンクチュアリー・オブ・トゥルース」は、30年以上たった今でも未完成なことから、タイのサグラダ・ファミリアとも言われている巨大な木造建築。建物には繊細な彫刻が施されています。https://t.c
03-04 08:41

RT @No403Forbidden: 新聞社から戰地に派遣される特派員(從軍記者)は、新聞記者の本務を果たすべく戰地に赴いてゐるに過ぎず、軍の公務を遂行する譯では無いので、軍屬では無い。尚、部隊行動隨伴中に戰死した場合は靖國神社に合祀されるが、單獨行動中地雷に接觸したり、不發…
03-04 10:51

RT @masterpangea: @PerfectNISEMONO おいオレのキンタマ!(自分のタマに問いかける)
03-04 10:56

RT @PerfectNISEMONO: @masterpangea なかやまちんこ君だ!!
03-04 10:56

RT @masterpangea: イン刑が昔TP(徳ポイント)という概念を生み出して、ポイントの水準に応じて来世が決まるみたいな事を言ってたんだけど、改めて考えると輪廻からは程遠い発想だなって
03-04 12:22

続きを読む
関連記事

03/03のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

@reapermessiah ひっ!い、命だけは...! https://t.co/NnfisZlv2T
03-03 03:41

RT @mahuyu524: 凄い事を体験した!!wwキンタマ取って初めてジェットコースター的なのに乗ったんだけど、ひゅんってなるものがないと、スルって感じで物足りないぞこれ!!ジェットコースターは男性の方が楽しめる!!www
03-03 12:59

関連記事

03/02のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

RT @PerfectNISEMONO: |Am7  Em7陰茎怒張(ラシドーレドシ)~ F△7 C陰茎怒張(ラソララシドソ)~ Dm7 C陰茎怒張(ソソラーシドド)~「1 F△7 G#dim陰茎怒張(ミミレーラレシ)~「2 F△7 G7 Am7陰…
03-02 00:46

RT @PerfectNISEMONO: 狂人日記じゃねぇか https://t.co/nyKWGC59ek
03-02 00:47

RT @NORI_from_N9S: パンパンマン(昭和のダークヒーロー)
03-02 00:48

RT @itabashixxx: 暗がりに立っているという。 >RT
03-02 00:48

また陰茎怒張が最大音量で再生されたので、このメカニズムほんと誰か改名して。俺の設定がおかしいんか?
03-02 00:49

改名しなくていいから解明して。
03-02 00:50

RT @niidekyojyou: 鳴かぬなら 電圧を上げてみろ 話す気になったか
03-02 01:08

RT @PerfectNISEMONO: 陰茎怒張モーメントを貼ろうと思ったのですが、つい昨日レイバンやられて大量のレイバンモーメントを撒き散らしてしまったので、引用ツイートにしておきます。https://t.co/0Qj1RbelV2
03-02 01:08

RT @Laputa199903: 昨日『日本経済新聞』夕刊にて、平田弘史先生が紹介されました! https://t.co/jyhVUeInED
03-02 10:06

@masterpangea @PerfectNISEMONO スマホのアプリで見てて、再生前に音量最小にするんですが、いざ再生したら勝手に音量maxになるんです。動画の再生音量だけ、別で管理されてるぽいです....。天狗へ そうかも(絶対違う)!
03-02 10:56

続きを読む
関連記事

03/01のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

RT @hirainus: 長いことアフリカの妖術事件の記事を見てるけど、ここまで詳細な記事ははじめて見た。>妖術者たちが発電施設に対して妨害を行ったという疑いが、単なる噂や人間関係のもつれを越えて、郡の行政のレベルで対処されたのである。https://t.co/brOwa
03-01 00:45

呪いをするのは婆様、というのは世界の共通認識なんだろか。
03-01 00:47

RT @sisakuheiki: ロトンATV(アメリカ)ロケット型ヘリコプター!そういうのもあるか!ロケット型なのは見た目だけじゃないぜ!!260km上昇して衛星軌道に乗る有人宇宙船なのだ!!!23mしか上昇できなかった。 https://t.co/zoy17ax6zN
03-01 01:02

RT @sisakuheiki: インフラットプレーン(アメリカ)は? https://t.co/56phCo2OiD
03-01 01:09

(にせものさん、レイバンにアカウント乗っ取られてるのでは)
03-01 01:38

RT @PerfectNISEMONO: |   G△7陰茎怒張(ファ#ーソーファ#ーソーラーレ↑)~ C△7 D7陰茎怒張(レレレードシーラードシ)~ D#dim Em7 D#△7陰茎怒張 怒張(シシドーシーラーソー ファ#ソ)~ D7sus4 D7陰茎怒…
03-01 08:11

RT @PerfectNISEMONO: バンドマンにコンドームを持たせるのは、牛にヤギを分け与えるようなものだ(ヤルジェリアのことわざ)
03-01 08:11

RT @ganrim_: 教育の「政治的中立性」なんて、民主党と日教組の鞏固な結び付きを考えたら、民主党にはあり得ない話だもんな。むしろ、今の右派運動は教科書問題から始まったことからも分かるように、左派こそが教育の「政治的中立性」を守っていないことに対する反発をテコにして出てき…
03-01 08:15

RT @ganrim_: 右派運動の盛り上がりの基礎には、教育現場の左傾化に対する反発が絶対あると思うんだがな。塚本幼稚園みたいなのは、寧ろその反発の徒花だと言える。
03-01 08:15

バグなんだろうけど、破壊したモジュール数がえらいことになった。 https://t.co/IXXgmAfaSz
03-01 11:27

続きを読む
関連記事

02/28のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

RT @niidekyojyou: 「スパイに注意せよ」のハンコ、たまらなくその時代を感じる。 https://t.co/0sin94xuxj
02-28 00:00

最近枕がしっくりこなくて、寝て起きただけで首肩ゴリッゴリ。
02-28 00:06

オーダーメイドの枕、試してみたさ。
02-28 00:06

ケニーのライブを見に行ったら、どの曲もCDに合わせて棒立ちのメンバーがつまらなそうに合唱するだけで、隣の席のsinくんに「なにこれ」て聞いたら、「けんちゃんが練習に一度もけぇへんかったから、こうなったら↑しいよ?」と言われ、ステージのケニーを見ると1人だけドヤ顔で歌ってやがる。
02-28 08:22

という夢を見た。
02-28 08:22

RT @imagine_bot: 歯医者の待合室で「パワーホール」が流れていて落ち着かない。 (東京都・流星群ティア)
02-28 08:33

RT @samuraibito1gou: この流れが最高すぎて好き #世界まる見え https://t.co/AEQ4jj5jI4
02-28 11:16

「立ち枯れ流星群」の方がしっくりくる。
02-28 11:50

(👺モービルは廃車になったの?)
02-28 13:40

RT @masterpangea: 突然マッチョになって夜更けに何があったの?
02-28 14:49

続きを読む
関連記事

02/27のツイートまとめ

gallllaxy_oppai

(外道先輩と話してた時の違和感の正体、ひょっとして私が今の身分を「実家の手伝い」と言ったのを、あちらは「家事手伝い」と勘違いしているのでは?)
02-27 00:28

RT @kozijp: 【問題】中国で話題のゲーセン施設に関するクイズです。上は洪水、下は大火事といえば、むかしのお風呂ですが、上はハイテク、下は人力、ってなーんだ?こたえ:VRゲーセン https://t.co/NfWuSkhO2d
02-27 00:32

RT @zenrachuunen: 「なにも、本当にミイラになる必要はない…ミイラに見せかけることができれば、法の抜け道をくぐることができるのだ…」と盲点に気づいた一人のハッテン中年男は、全裸の全身に包帯を巻いて局部だけ露出して「ミーイラー」とうなり声をあげながら夜道を徘徊する…
02-27 00:33

風呂から上がると、半月程前に虫の居所が悪かった私が珍しく物に当たったせいでできたテーブルの凹み(私の中指の拳骨と綺麗に一致)について犯人探しが行われており、大層肝が冷えました。
02-27 00:38

物にあたってはいけないな。
02-27 00:38

コミンテルンだけを憎まなければならない。
02-27 00:39

RT @mesotabi: 飛龍革命(昭和63年4月22日) - YouTube https://t.co/qW82a5YICo https://t.co/vSaRzs1FWO
02-27 00:40

RT @KENNY_CRISPY: 「たとえば」こてしは言った。「ぼくの青ひげが少しだけ、あと少しだけ薄かったら、ぼくはボブディランになれたろうか」沈黙だけがそれに答えた。こてしの言葉は白い吐息となって、オリオンの輝く上天の彼方へ吸い込まれていった。〜『こてし、前なら…
02-27 00:41

RT @KENNY_CRISPY: ライブ名いま知らされたけど草死にたい https://t.co/QStk3vMiRX
02-27 00:41

RT @masterpangea: 何年いたんだよ💢💢💢
02-27 00:41

続きを読む
関連記事
次のページ

FC2Ad